ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



吾輩はネコである(^_^)/

160810_044.jpg

吾輩はネコである。
名前はまだない。
どこで生れたかとんと 見当 がつかぬ。
今日、車に乗せられてやって来たところである。

(^_^)/



160810_004.jpg

管理人のおうちに仲間入り♪♪
本日、とある町よりやってきたのであるな。
なんだか捨てられたようで、とある町の町ネコの仲間に突然現れたそうである。



160810_006.jpg

やってきて、すぐに慣れ、まずはお水を一杯。



160810_009.jpg

さあてと、探検じゃ~~


160810_012.jpg

ここは、ひやっこいぞ・・・


160810_011.jpg

ん?なにかありそう?


160810_029.jpg

なんかしらんが、カシャカシャとうるさいなぁ・・・


160810_030.jpg

実は、けっこうでかい(^_^)v
プリルくんは、3kgぐらいだったが、「吾輩はネコである」くんは、5.7kg、ほぼ倍なのであるな。


160810_037.jpg

う~~ん、いいにおい♪
またたびをまいたのであるわ(^_^)v


160810_040.jpg

居心地が良さそうじゃ。
けど、カシャカシャはうるさいぞぉ・・・


160810_018.jpg

舌なめずり♪♪

早く名前を決めたいのであるが、肝心のGENが、本日は夏風邪?お疲れ?でダウン。
しばらくは「ネコ」のままであるな。

ともかくも、我が家にようこそ♪♪


( ^^) _U~~



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する