ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



阿倍野のお寿司屋さん ~古径~

160718_042.jpg

阿倍野近鉄の14階にあるお寿司屋さん、古径であるな。
山さんの行きつけのお店。休日も開いているので行きやすいのである。
2回目なのであるが、今回もラウンド後のお食事ということで・・・

定刻に行くとすでにみんなお揃いであった。
さすが、「ちゃっちゃと集まる」○○chi会であるわ (^_^)v




160718_027.jpg

まずは、生ちゅ~を ちゅ~~~~~っと♪


160718_026.jpg

お刺身の盛り合わせである。
本日のおすすめで、鯵となんだっけ?炙りであるな。


160718_029.jpg

鱧の梅肉も・・・


160718_030.jpg

こちらが、マスター。
頼んだら何でも作っていただけるそうな・・・(^_^)/


160718_031.jpg

ホタテ貝柱と・・・なんかわすれた(*^_^*)


160718_032.jpg

途中からいつものように地酒をいただく。


160718_033.jpg

イカとなんかの巻物


160718_034.jpg

焼物は鰤だったかな??
(メモってないのですぐに忘れる管理人である)


160718_035.jpg

タケちゃんリクエストのウニ、新鮮なのじゃ(^_^)v
イカと一緒に海苔巻にしていただく♪♪


160718_036.jpg

金目鯛の炙り(^_^)/


160718_037.jpg

鰻であるな。


160718_038.jpg

冬瓜の煮物


160718_039.jpg

干瓢と高野豆腐。
お酒にはもってこいであるな。


160718_040.jpg

トロ鉄火♪


160718_041.jpg

いか握り♪
おいしいので、お代わりしてしもうたわ。

おいしさ満点の食材を、なんやかやとたらふくいただいたのであるが・・・
けっこうリーズナブル♪

いいお店であるな。
一度○○○と来たいものである(^_^)/

・・・○○○には当然のことながら奥さまの名前が入るのであるが・・・

)^o^()^o^()^o^(







コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する