ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久々の出張 久々の700系

160728_001.jpg

このところバタバタ続きで、出張も行けなかった管理人であるが・・・
久々の東京である。といっても、日帰りなのであるが(^_^;)

管理人が行くと同時に、関東方面も梅雨明け。
でも、日が陰っていたので、大阪よりは幾分涼しげであるな。

途中でカメラ小僧になるでもなく、帰りの新幹線に。
明るいが、もう5時半なのであるわ。
ちゃんと仕事はしておるのだ(^_^)/




160728_003.jpg

取ったのは、300番台ののぞみ、臨時である。
で・・・・
久々の700系・・・

ということは、「喫煙ルーム」ではなく、喫煙車が残っているのであるな)^o^(
ラッキー♪ なのであるわ。


160728_004.jpg

品川に着くまでに、
「プシュッ!・・・んぐんぐんぐ・・・」
プカ~~ (^。^)y-.。o○


160728_005.jpg

駅地下で買った、ちょっと豪華な(笑)アテであるな。
「ワインのおともに」となっておったので・・・


160728_006.jpg

ついついワインも空けてしまう管理人であった・・・
のぞみは、早くも酒匂川を渡り、小田原へ。

(^。^)y-.。o○
(^。^)y-.。o○(^。^)y-.。o○

・・・って、吸い過ぎやん(^_^;)



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する