ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



うなぎの魚伊

160702_013.jpg

○○chi会 たべログツァーである。
今回は、いぐっちゃんおすすめの「うなぎの魚伊」
関目のお店であるが、創業慶応3年という超老舗であるらしい。

週末に地下鉄関目高殿駅に集合。
さてさて、どんなとこかいな???








160702_008.jpg

閑静な住宅地を歩いていくと、なにやら行列が・・・
一般席では行列が絶えないそうであるな。


160702_009.jpg

予約してある○○chi会の面々は、お店の横から入る。


160702_010.jpg

・・・・


160702_012.jpg

千と千尋に出てきそうな階段を上っていくと、2階席に案内される。


160702_014.jpg

落ち着いた感じの和室であるな。


160702_015.jpg

なにやら、高価そうなツボが・・・



160702_017.jpg

本日は、リングメンバー+いぐっちゃん&カマちゃんである。


160702_018.jpg

まずは、生ビールで乾杯♪
刺身の盛り合わせから・・・・


160702_020.jpg

うざく酢


160702_021.jpg

おおきな う巻き


160702_022.jpg

ウナギの入った茶わん蒸し


160702_023.jpg

こちらは、別メニューの白焼き
山葵でいただくと絶品であるな♪


160702_024.jpg

季節の野菜炊き合わせ


160702_025.jpg

こちらも別に頼んだウナキモである。


160702_027.jpg

おなじく骨せんべい。
お酒がすすむのであるわ。


160702_028.jpg

〆にうな重。
おなか一杯なのであるが、さらっと入ってしまったのであるな(^_^)v
地酒もいっぱいいただき、ほろ酔い加減である。

けっこう追加したり、お酒も一杯飲んだのであるが、それにしてはリーズナブル。
ちょっと場所が遠いけど、いい感じのお店であった。


そのあと、皆さんは、タクシーで何処へかと消えていったのである。
ちゃんとお帰りになったのであろうか?

(^。^)y-.。o○


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する