ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ウェッジ購入♪ ~気分転換に~

160702_001.jpg

バンカーイップスになっておる管理人である。
バンカーからシャンク、2回3回 「当たり前だのクラッカ~♪」

そこで、気分転換にウェッジを大人買いしたのであるな(^_^)v




160702_002.jpg

ブリヂストン Forged NS PRO MODUS3 TOUR120シャフト 58°ブラック & 52°シルバー
なのであるな。

ぶらっとゴルフパートナーに入ったときには、「出るんだぁ~」みたいなお助けウェッジにしようかなどと思っていたのであるが、さすがにそれではいかんと、見つけたのが58°ブラック。
久々のスチールシャフトである。

160702_003.jpg

ソールの刻み目が、いかにも出やすそうであるな♪

160702_004.jpg

こっちは52°シルバー。
58°が気に入ったので、別のところで買ったのであるが。
どちらも新古品みたいで、お安くゲット♪♪


160702_006.jpg

なかなかいいお顔であるな。


160702_007.jpg

練習でも、ヘッドの重みを感じながら、振り抜きのいいウェッジであるわ。
これで、バンカーも出るんだぁ~~♪
アプローチは寄るんだぁ~~~~♪

とかいいながら、ホントは「見た目」だけで選んだ管理人なのであるが・・・

( ^^) _U~~


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する