ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



6600y リベンジは? 小野グランドNEW 2016.6.4

CIMG2609.jpg

いつもの小野グランド、今回も練習会である。
K島くん、いつも手配ありがとうございます。
というわけで、ニュ~とモリモリの4名で、NEWコース、青ティーである。

6616yなのである。
「長いなぁ・・・」と思うだけで、コースに呑まれてしまうのである。
なので、おいしい地酒のように、「呑んでやろう」と10番ホールに向かったのであるが・・・




CIMG2611.jpg

10番 407y JGRはOKなものの、ちょいと左に出てラフへ。セカンドもまずまずなのに、アプローチででミスって4オン、パットも入らず。9.5フィートは結構速いのであるわ。


11番もラフからのアプローチミスだったかな?で乗せるのに3打かかり、トリプル。


CIMG2612.jpg

12番は145yを6Iで右5mに乗せて、パー。
アイアンもティーアップすればきれいに当たるのであるが・・・


CIMG2613.jpg

名物たこ焼きホール♪
ドライバーは段の途中までだったけど、4Uでレイアップして、3Wで狙えるところまで行ったんだけど、アイアンが大ダフリで5オン2パット。


CIMG2614.jpg

14番 ここもJGRはOkであるが、アイアンが飛ばず、なんとなぁ~く4オンになりダボ。

15番 GJRでチョロして、トリプル

CIMG2615.jpg

16番 グリーン手前の池。いつも手痛い目に合うのであるが・・・
ドライバーからPWで刻んで・・・がダフって残りもPW、これも少し噛んだけどなんとか池を越えて、エッジ手前ラフから寄せてボギー。なんとか攻略する(^_^)v


CIMG2617.jpg

17番 188y 3Wがトップしてバンカーまで。2回目で脱出したものの、ダボ。

18番もドライバーは良かったけれど、アプローチでミスり、5オン2パットになる。

セカンド以降、出来るだけミドルアイアンで打ってみたものの、2回ぐらいかな?いい感じで当たったのは・・・
ほとんどがダフリ、まだシャンクが出ないだけ、よかったというべきか・・・


CIMG2618.jpg

お昼は牛とじ丼をいただく。


CIMG2620.jpg

後半出だし、1番は4打目で乗らなかったものの、エッジから寄せて1パットのボギー。


CIMG2622.jpg

3番では、5Wがスカ当たりで届かなかったものの、30yを乗せて・・・パットが入らずのボギー、かなり悔しい。
その後であるが・・・


CIMG2623.jpg

4番で・・・アプローチミスからバンカーにいれ、出したものの3パットできゅ~~~_│ ̄│○


CIMG2624.jpg

5番 HC1のホールであるが・・・なんとなく寄せワンでボギー

なのに、続いてのロングでは、特に何も悪いことはしてない(と思ってるだけか)でトリプル((+_+))


CIMG2625.jpg

7番 170y ここもドライバーで狙って池に入れたり、何度も痛い目にあったところであるが・・・
5Wで左に逃げて、特ティーあたりから4~8時で寄せてパー♪
これで、ちょっと気をよくしたところ・・・

CIMG2627.jpg

8番 セカンドひっかけて池のふちへ、ラフからピン方向を狙うも、思いっきりダフッて横の池に入る。見えとらんのか?
ここから、だるま落とし2回、ようやく乗せて、じゅ~~~だとさ(ー_ー)!!


CIMG2628.jpg

ラスト9番 気落ちしてたものの、ドライバーは気持ちよく飛んで、アプローチがちょっと右に打たけど、そこから寄せてボギーにまとめる。


160604小野グランドNEW

上がってみれば、こんなスコアである。
9やら10やら・・・

アイアンは本番ではなぜか、当たらん。
本日は全部ではなく、1,2回はいい当たりが出たのがせめてもの・・・
相変わらず、バンカーも・・・

これも、練習ではほぼ出るのであるが。

結局はメンタル で あるな

う~~~ん・・・
やはり、練習あるのみか・・・・

その前に

(^。^)y-.。o○



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する