ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



鴻池新田  与志乃

160504_033.jpg

さて、(スコアはともかく)五月晴れのゴルフを楽しんだ後は・・・
タケちゃん御用達の、「割烹 与志乃」へ。

やはり、夜の部があっての○○chi会なのであるな♪




160504_034.jpg

たぬきのお出迎えで、お店に入る。


160504_035.jpg

まずは、生で乾杯であるな♪


160504_037.jpg

きずしにイカ差しである。


160504_038.jpg

和牛の陶板焼き♪


160504_041.jpg

お刺身盛りをつつきながら・・・


160504_042.jpg

お肉を焼く。
・・・よっ よだれが・・・(*^_^*)


160504_040.jpg

なんのかんの言っても、仲よしのオッサンたちである。
ヒサボンにも来ていただき、撮ってもらったのであるが・・・


この後、二次会でショットバーに行ったまでは覚えておる。
で、寝かかって、ヒサボンに駅まで送ってもらったところから、記憶が・・・
電車の乗ったところで、落ちる・・・

ふと気が付くと、外の駅である。
「まだ京橋か・・・」

駅名を見ると「尼崎」


やってもた!


すぐさま降りて、向かい側のホームにたどり着き・・・

電車の中では、立っておった管理人であった・・・


・・・座って、起きたら、「木津」なんて、シャレにならんわ・・・


(^。^)y-.。o○


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する