ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



在りし日のプリルくん ~秘蔵映像 その1~ 

DSC_4780.jpg

プリルくんがいなくなって、けっこうメランコリックな管理人であるな。
とうわけで、プリルくんの未公開?写真である(^_^)v

まずは、ハッ○ーハウスで初対面のときのプリルであるわ。


ネコ舎に入ってみると・・・




DSC_4769.jpg

ベッドの上で、ネコたちとお昼寝中♪

それにしても・・・・
エエかげんな恰好で寝ておるな。


DSC_4767.jpg

「ふぁ~~、誰かいな?」
寝起きのプリルである。


DSC_4771.jpg

寝起きの機嫌の悪い時に、GENにだっこされるプリル。
「うっとぉしい~のぉ~~~」
という顏つき。


DSC_4774.jpg

続いて奥さまにもだっこ。
「もぅ~~、ほっといてぇ~~なぁ~~~(-_-メ)」
という顏つきであるな。


DSC_4790.jpg

やっと外に出て・・・
「あぁ~~めんどぉ~~~~」

ようやくホッとしたプリルである。


DSC_4785_20160511215127ae5.jpg

「なに撮ってんねん?」
カメラを向けてると、うさん臭そうに眺めるのであるな。

おうちに来てからも、「また撮ってるんか?」
という顏つきであったが、出会ったころからこんな感じの、ツンデレぷりるなのであったわ。

(^。^)y-.。o○


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する