ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



・・・プリル 往く・・・

160502_091.jpg

2016年5月9日 午前8時43分。
我が家のプリルくんは、天国へ旅立ちました。

我が家にやってきたのは、2013年6月。
1歳半ぐらいだったかな?
それから、3年・・・


(T_T)




160502_094.jpg

腎臓病を患って、この1年ほどは病院通いが続いていたけれど。

いつも、愛想は控えめ。
でも、飼い主のGENには、呼ばれるとホイホイと付いていく、かわいいヤツでしたね。


160502_099.jpg


160502_088.jpg

5月5日こどもの日に、写真を撮ってました。
この頃には、もう食事も出来ず、ミルクを飲ませていただけですが・・・

でも、ときどきこうして、そばにやってきて、じっと座っておりました。

8日に体調が急変。
動けなくなり、病院に連れて行くと、体温が32度まで下がってました。

9日早朝、私が出かけるときには、もうほとんど意識がないみたいでした。


そして・・・・


8時を過ぎてから、「ニャ~」
最後の一声で、奥さんを呼んで・・・

さすってもらいながら、静かに旅立ったのでありました。


安心したのか、いい顔してました・・・



合掌


・・・

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する