ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プリル 脱走!?

130720_024.jpg

普段はこのようにおとなしく、オスマシしているプリルくんだが・・・
このところ、隠れワルさが目立ってきたわ。

鰹節の香りがすると、食卓に上がろうとするし、
台所のシンクの上で寝そべってるし、(ひやっこくて気持ちがいいのか?)
いたるところで爪とぎするし・・・

で、なぜだか、玄関の当たりで寝そべっていることが多い。
そして、扉が開くと、飛び出そうとするのである。

普段は出かける前に廊下の扉を閉めて、気を付けておるのだが・・・・




130720_025.jpg


日曜日の午前中に宅配便が来て、GENに出てもらったんだけど、しばらくしてGENが
「プリルがおらへん!」

そういえばさっきまでリビングで寝そべっていたのだが・・・

どっか隙間を見つけては潜り込んだりしてるので、押し入れ、ベッドの下、トイレの中、紙袋の中etc.
しらみつぶしに探してみる。たいがい居そうなところはわかってるのだが・・・


いない???


GENに外の廊下を見てもらうが、


いない???


GENは、真っ青~~~^^;


まさかとは思ったが、1階のロビーに行ってみると・・・
同じ階の奥さんが「ネコちゃんがいるんだけど」

子供たちに囲まれて、プリルはどうしていいかわからず、ソファーの下にうずくまっておった。

宅配の荷物を受け取ってる間に足元をすり抜けて、宅配のお兄さんと一緒にエレベーターに乗って降りて行ったようだ。ほんまにもぉ~~
まあ、外まで出て行かなくって良かったわ^^;

ゲンコツひとつくれてやって連れて帰り、GENに、扉を開ける前にプリルの位置確認と廊下の戸を閉めるように、コンコンとお説教。

そんなこと知ってか知らずか、

130720_023.jpg

おうちに帰ってすっかりくつろいでいるプリルであった。
まあ、爪とぎもいいけど、ゴルフバッグで研ぐのはやめてんか
(*^_^*)


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する