ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



阪急宝塚線 花屋敷界隈

160430_037.jpg

川西池田界隈その3は、阪急電車の鉄撮りであるな。
まずは、元家の前の踏切から。







160430_040.jpg

雲雀が丘花屋敷へ向かうカーブである。


160430_046.jpg

ヒミツの?小道から。


160430_049.jpg

元宅前の踏切


160430_059.jpg

花屋敷からの車輛を撮る


160430_060.jpg

こちらも踏切から、7100系


160430_061.jpg

同じく、能勢口に下る急行


160430_062.jpg

こちらは、新型の1000系?


160430_064.jpg

木立の間から。
「銀玉鉄砲」で狙ってはいけません(^_^)v


160430_015.jpg

おまけで、JRの快速電車。223系である。


160430_016.jpg

もひとつおまけは、サンダーバード・・・
ではなく、こうのとりさんであるな。

まぁ、どこに行っても、鉄分はちょっと補給する、管理人なのであったな。

(^。^)y-.。o○

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する