ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



桜 さくら サクラ の 新大阪GC 2016.4.2

160402_004.jpg

ちょ~~~~亀さんになってしもうた・・・
今頃になって、「桜 さくら サクラの・・・」 であるな(^_^;)

せっかくいい季節に連れて行ってもらったのであるが、遅くなって めんごめんごm(_ _)m
(^_^)/

新大阪ゴルフクラブであるわ。




160402_002.jpg

さくら~~♪♪


01

1番からかっとばすのは・・・?


160402_010.jpg

いやぁ~、青空にさくらはいいなぁ♪


04

4番のロング。
セカンドからの登りは、こたえるのであるな・・・


160402_015.jpg

最高地点の茶店から。
サクラの向こうには、三川の合流地点が遠望できるのであるわ。
グリーンも映えておるなぁ♪


05

なんとなく、「青空に向かって飛んでけ~」となる、5番ホールでsる。


160402_018.jpg

サクラをバックに若者たち・・・(管理人に比べたら、であるが)


07

7番 池越えである。
ユーティリティで乗せて、唯一のパーを取った管理人であるが・・・


160402_025.jpg

8番セカンド、左下がりのラフから5Wで狙う管理人であるな。


160402_026.jpg

ちょっと腰が引けておるが・・・なんとかフィニッシュキープなのであるわ(^_^)/

ちなみにスライスでサブグリーンにナイスオンでしたが、なにか?


160402_028.jpg

H田くん、さすがのシングルスイングであるな。


160402_031.jpg

お昼は、ローストビーフ丼をいただき・・・


160402_035.jpg

う~ん、なんのお花か???


10

汗ばむ陽気である。


12

名物谷越えの12番
3Wで狙ったけれど・・・・まだまだ修行がたりんのであったな。


13

13番のロングでは、4オン2パットでボギーであったが・・・


15

ちょ~打ち下ろしの15番
ちょっと曇ってきたようだわ。スコアもであるが・・・


16

16番も狭く短め。


160402_046.jpg

桜の下から打つのは、KAMAちゃん。


17

こちらも名物打ち下ろしの17番


160402_049.jpg

お池にはたっぷりボールが・・・)^o^(


18

あっという間に18番ロング
記録が途切れているが、なんか池にでも入れたのであろう、トリプル上がりであった。


160402新大阪スコア

桜はよかったのであるが・・・
スコアのほうは・・・

散っておるな _│ ̄│○
翌日は、「マスターズ選手権」だというのに、
このアプローチでは・・・

どもならんわ・・・

(-_-メ)


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する