ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大阪環状線 鶴橋~桃谷 :桜はまだ・・・

151322_007.jpg


少々亀アップであるが・・・(^_^;)
大阪環状線、鶴橋から玉造の間を歩いてみた。
昼イチであるがグーグルマップで見ると、なんとか順光で撮れそうである

3月半ばの撮影であるな。
桜はまだなのであった。



151322_006.jpg

鶴橋から南側にブラブラ、公園である。
おばさまがお散歩中であるな。


151322_004.jpg

高架下には、お絵かきボードが。


151322_009.jpg

休憩所の椅子?


151322_011.jpg

木々の上には、ラッピング電車♪
鉄柵の間からレンズをのぞかせ、無理やり撮ってみた
(^_^;)


151322_013.jpg

ありきたりの高架下から。
このあたり、城東線の時代からなので、かなり古い高架の橋脚であるな。


151322_014.jpg

しばらくいくとすぐに桃谷駅前である。
駅前広場が整備され、きれいになりつつある。


151322_019.jpg

高架下から商店街へ。
この、ごちゃごちゃした感じが桃谷であるな。


151322_021.jpg

「Momodani」と桃谷駅に挟まれた201系である。(^_^)/

おなかが減ったので、商店街に入ってみると、昼間から居酒屋さんが開いておったわ。
さっそく入って、生ビールとお刺身定食を頼む管理人であった・・・


(^。^)y-.。o○








コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する