ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



立山連峰&ローカル電車♪

151318_025.jpg

早春の北陸路♪
ポカポカ陽気でドライブにはサイコーであるな(^_^)/

などと言っておるが、お仕事であるわ。
ちゃんとお得意先を訪問しながら、走り回っている管理人なのであるな。

その合間をぬって、富山地方鉄道を撮ってみることにする。
って、やっぱり撮り鉄に来たんか??
(*^_^*)




151318_015.jpg

早春の立山連峰である。
青空~~♪♪
PLフィルターを忘れたのが残念であるが・・・


151318_016.jpg

やって来たのは、10030系 元御京阪の3000系テレビカーであるな。
そう、この富山地鉄には、大手私鉄の車両が第二の故郷として走っておるのである。


151318_017.jpg

立山連峰とローカル電車♪
まずまずイメージどおりに撮れましたわ♪♪


151318_020.jpg

さて、今度はもっと近づいて。
左が剣岳、右は立山と剣御前岳か?

ここに電車を入れて撮ってみよう、と構えていたが・・・



151318_021.jpg

ありゃりゃ・・・お山が隠れてしもうたわ・・・(T_T)
ええい、次の列車で撮り直しじゃ(-_-メ)

ということで、30分ほど時間待ちである。



151318_027.jpg

剣岳を背に疾走する「お京阪」♪♪

おもいっきり絞り込んで、シャッタースピードを1/20まで落として、手振れしないようにしっかり構えて・・・
「カッシャン!」
うまく流れてくれましたな。

立山連峰もブレずにイケたようであるわ(^_^)v

若い頃にはあの頂上に立ったこともあるんだぜぃ~~
などと、懐かしがりながら、次の撮影地・・・ではなく、お仕事に向かう管理人なのであった。


(^。^)y-.。o○




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する