ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



だまらん会 ウエストワンズGC 【後半】 2016.3.12

151312_032.jpg

さて、ウエストワンズGC だまらん会の後半戦である。
朝は冷え込んだが、春の日差しが出てくると暖かいゴルフ日和であるな。




151312_033.jpg

まずは、お昼。チキン南蛮定食である。


151312_034.jpg

外観もゴージャスなクラブハウスであるわ。


151312_035-10.jpg

10番 421y Par4 HC4
なが~~いミドルである。
ドライバー 5Wで残り100y PWが良すぎて奥に乗る。
グリーン2段のスライス、寄せるつもりで打ったら入ってパー♪♪

しかし、落とし穴は喜んだ後にやってくるのである。


151312_036-11.jpg

11番 108y Par3 HC16
きっちり打ったらいいのであるが・・・PWがトップして右へ。
バンカーから、ピンオーバーすればヘタすると池まで・・・などと調整しながら打つも届かず2回 3回目でようやく乗せるが4mから3パットの七(T_T)


151312_037-12.jpg

12番 335y Par4 HC10
池を回りこみミドル、こんなところが多いのであるな。
ドライバーはまっすぐ、4Uはトップしてバンカー、30yのバンカーショットはなんとかうまく乗せたけど、5mからまたも3パット(-_-メ)


151312_038-13.jpg

13番 311y Par4 HC8
ドライバー池を気にしすぎて右へ。120yベアグランド 7Iのパンチショットを試すも右へ。50y ウェッジが乗ったけど短く、15mから3パット。まあこの長さならしかたないんだけど。
でも3連続3パットなんですけど~(ー_ー)!!


151312_040-14.jpg

14番 186y Par3 HC14
3Wが俗にいう「待ちチョロ」というやつですな・・・
ラフ 90yと思ってPW これが花丸なんだけど届かず・・・距離のミスであるな。ランニングも弱く2パットのダボ。


151312_041-15.jpg

15番 515y Par5 HC2
ドライバーはフェードでOK♪ なんだけど5Wが2回トップ ウェッジがダフって届かず、20yのアプローチを1mに寄せるも・・・ラインを考えすぎて外す(-_-メ)


151312_043-16.jpg

16番 415y Par4 HC6
ドライバーはここでもOK 5Wがトップだが残り70y、ウェッジで「シャンクぅ~!」
ううう、出てしもうた・・・_│ ̄│○
あとは、隣のホールから木の間をぬって脱出するも、トリプル・・・


151312_046.jpg

17、18番と写真が無いのである。
はははははは・・・
「シャンク病」再発なのであるな・・・


160312ウエストワンズ スコア

上がってみれば、100も切れず。
パットも後半は19と冴えず。
なんせ、100y以内から乗せるのに1.78では如何せん?なのであるわ。


151312_047.jpg

コンペ会場で商品を並べるF井氏、毎回幹事ありがとうございます♪


151312_048.jpg

軽食とビールをいただく。
コース自体はおもしろく、また来たいところであったな。
ただ、「ファ~~~~!」がやたら多く、球も飛んでくるところが何とも言えんのであるが・・・

帰ってさっそく、「シャンク病」の治療に向かう管理人であった。


( ^^) _U~~


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する