ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



雨の太平洋六甲 2013.7.15

130715_005.jpg

太平洋クラブ六甲コース、Y氏のお誘いで春のコンペ以来のラウンドとなる。
前回は119と悲惨なスコアであったが、このところ調子が上向いてきたので、そんなことはあるめい と、リベンジを誓ったのである。朝早く着いたときはまだ青空が広がっていたのであるが・・・




130715_006.jpg

ん?
1番からの結果は???




(?_?)



2番ホールに入ったところから雨。
けっこう本降りになって・・・
とうとう最後まで雨であった。

って、天気の話はいいから^^;


ええい、 スコアだけ 書こう

130715rokko.gif

悲惨であるなぁ(T_T)

後半はボギーも取れず・・・

100ON(100y以内から乗せるまで)が1.79打もかかってたら、よっぽどアプローチがヘタぁ~~

宝塚、聖丘では1.1とかなり良くなってきてたのだが。
単純に10回に1回しかミスなし
(といっても、100y以上からも乗るようになるとどんどん数値は小さくなるのだ)


まあ、ドライバーがいきなりチョロとかひっかけとかが続いたし、ラフに入ったらひっかかって出すのに精いっぱい、おまけに雨の日にバンカーに入れたらアカンがな。マネジメントのミスからスイングのミスが大きくなっていったって感じですな。

残り80y バンカー越え AWでフルよりPWで軽く打って・・・軽すぎてバンカー
右にバンカーがあって、ピン方向より花道から左に狙っているのに、フェースが開いて右プッシュでバンカー
セカンド ラフから目の前のバンカーに入れないようにアイアンを使ったら、見事ダフってバンカー

SWでうっても砂が硬くて失敗
なので、52°での練習になりましたわな。

まあ、バンカーの壁にめり込んだときには、わろうてしもうた)^o^(
お天気やったら写真撮ってたけどね。
「えい やっ!」と打ち込んだら、うまいこと上に上がって出たのが、ベストショットか?


130715_018.jpg

お昼にいただいたローストビーフ。
夏とはいえ、やはり肉系がほしくなるのであった。
う~ん、美味である。


8月には、もっとおいしく楽しくいただけるように・・・

(^_^)/


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する