ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



太平洋クラブ 六甲コース ~春なのに~ 2016.3.5

151305_005.jpg

さて、太平洋クラブ六甲コースである。
先週に続いて、なが~いコースにチャレンジなのであるが・・・

実は週の初めに胃腸炎をやってしまい、寝込んでいた管理人なのであるな。
今回は、組関係のプライベートコンペで、幹事さんなので休むわけにはいかないのであるわ。
というわけで、コンペ前まで「酒抜き&おかゆ」で過ごした管理人である(^_^;)



151305_009.jpg

一緒にラウンドするのは、A部さん、T橋さん、H野さん 男子2 女子2であるな。

1番は、ドライバー低めだけどまずまず飛んで、3Wがちょろ× その後4Uで2回まずまず、でもラフから90yがPWで届かず、20Yのランニングで2mに付けて1パットで凌いだものの、ダボスタートであった。


151305_011.jpg

2番の登りのミドルでも、セカンドが160yラフから5Wでしっかり当ったのに、手前バンカーにつかまり、そこから出すのに2回。
またも、バンカーショットでトップシャンクである orz。。。
1mのパットも外してトリプル。

この3番ショート、6Uでグリーン手前エッジまで運んだが、パターで2mオーバー、返しが入らずボギー

4番も 80yのAWが、上がりすぎて届かずダボ。

5番で、70yをウェッジで打って短いが乗って、ここは15mパットをOKに寄せる。

rokkou 6

6番 打ち下ろしのロング。
ここも3打目で70yまで行ったのに、ダフッて乗らず、ランニングも強すぎて15mのパットをOKに寄せるもダボ。


rokkou 7

7番 トミー ホールインワンのところであるな(^_^)/
5Wが右に出て、20yを2mオーバーにつけるも、決められずボギー

8番 9番と アプローチの50y ウェッジが連続シャンク!(ー_ー)!!
いかん、小野グランドの再来? というか、ひどくなってるんですけどぉ~~(T_T)


151305_020.jpg

OUTはそれでもなんとか51で耐えたのであるが。
この時はまだ、「シャンク病」の恐ろしさに気づいていない管理人であった・・・

早い昼食後のINスタート10番。
ここは、ドライバー+3W+3Wで残り30yに付けて、9-3時アプローチで1.5mに寄せてパー♪♪
出だしは気持ちよかったのであるが・・・

11番で、100y 9Iが右に出て短くバンカー突入。で・・・
しゃんくぅ~で、出ただけ。寄せも悪く、トリプルで、「パー♪」の余韻、吹っ飛ぶ_│ ̄│○


rokkou12

12番 ドライバーが飛んでくれたら、セカンドであわよくば池越え・・・なんだけど、お決まりのようにティーショットミスであるわ。レイアップして130y シャンク病が怖くなりアイアンが使えず、6Uでクォーターショット、奥にこぼれる。エッジからのパターが強すぎて、結局トリプル、これでは、池に入れたのと変わらんではないかいな・・・_│ ̄│○

13番のショートでは、5mから3パットをやらかしてダボ・・・
ヘタレである・・・_│ ̄│○ _│ ̄│○


rokkou14G

さて、14番ロング。ドライバーはヘタレのスライスであったが、5W連打でのこり160y上り、もう一回5W、トップであったが、気持ちよくコロこんで、グリーンまで行ってしもうたわ。3m上りをしっかり入れて、本日2個目のパー。ロングで2つパーとは、珍しや~~(^_^)/

・・・と、喜んだのもつかの間、15番では頼みのユーティリティが大ダフリ、50yのウェッジが今日唯一のいい当たりで3mに乗せたものの入らずダボ。
で、16番では、グラスバンカーでシャンク(-_-メ) 同じところからA部さんは、一発で乗せておられたのだが・・・こっちは、5オン2パットのトリプル・・・


rokkou17

17番 3Wが引っかけて左ラフ。20yバンカー越え、ちょっとかかったがなんとか3mに寄せるも入らずボギー
相変わらず30y以下のアプローチは、まずまず打ててるのであるが・・・


rokkou18

で、最終18番 有終の美を飾るべく・・・
ドライバー◎ なのに、6Uでレイアップが、右に出て遠回り。
90y PWが、フェアウェイなのに・・・
おもっくそシャンク!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

バンカーからもシャンクで出せず、トリプルにて、終了


160305太平洋六甲スコア

100y以内から乗せるまで1.67打・・・ひどいもんである。

しかしながら・・・
このスコアで・・・・



ダブルぺリア、優勝してしもうた・・・・


幹事なのに・・・・



すんまへんm(_ _)m






コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する