ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Ossan の遠足♪♪♪~その3~ クエを食す

151213_064.jpg

さて、ラ・グレースゴルフ倶楽部を後にした Ossan 達は、雨の中、海岸沿いをひた走り、産湯海岸の前にある「橋本荘」に到着したのであった。(写真は翌朝ですだ)
今夜は、クエ鍋であるな(^_^)/

ヨダレを垂らさんばかりの管理人たちは、いそいそとお部屋に向かうのであった・・・(^_^)v




151213_041.jpg

民宿であるが、リニューアルしたのかきれいであるな。


151213_038.jpg

お部屋も広め。
大広間を仕切っただけであるが・・・まあ民宿らしいお部屋か。


151213_042.jpg

廊下にも喫煙場所がある。
愛煙家には「やさしいお宿」であるな♪


151213_043_201602171608152ad.jpg


お食事まで待ちきれずに、まずは「かんぱ~~い♪」

・・・2本ほど空けたところで、「お食事の用意が出来ましたぁ~」
ということで、1階のお部屋に向かう。


151213_045.jpg

おおお!
並んでおるわ(^_^)/


151213_047.jpg

クエ鍋のコースであるな♪


151213_048.jpg

ぶつ切りのクエの身であるわ(^_^)v


151213_050.jpg

クエのお刺身~♪


151213_051.jpg

え~っとなんだっけ?
確かクエの胃・・・だったかな?・・・の梅肉和え♪
コリコリしておいしいのだわ(^_^)v


151213_052.jpg

皮の唐揚げ♪


151213_053.jpg

え~っと、え~~~っと・・・
わ す れ た ぁ ・・・
やはり、なにかメモしてないと、脳みそにはメモできない管理人であるな(^_^;)



151213_054.jpg

え~~~~っと・・・

ははは! ポン酢ですわ。


151213_056_201602171634367e4.jpg

お鍋が出来上がるまで、歓談するおふたり。


151213_057.jpg

ビールも出てきて、あらためて「乾杯~~♪」


151213_058.jpg

おっと、クエのお寿司も出てきた(^_^)v

お鍋の写真は・・・
あまりにおなかが減ってたのと、おいしいのとで、撮ってませ~~ん(^_^;)

ぷりぷりのクエさんと、おいしい地酒に舌鼓を打ちながら、Ossan たちの宴会は続くのであった。

そうそう、ゴルフ場でばったり、三○故○の専務さんと遭遇。
聞くと、本日の泊りは、ここ橋本荘だそうな。

ということで、向かいのお部屋で楽しんでおられたところに、Ossan たちはビールを持って押しかけたのであった。
W宴会は、降りしきる雨音を押しのけ、クエ雑炊のごはん一粒がきれいに無くなるまで続くのであった・・・

管理人は、なぜか8時過ぎには意識を失っていたようであるな。
その後も、部屋呑みで、「業界について熱く語ろう会」が続いていたようであるが・・・

すっかり夢の中の管理人には「知らない夜会」だったのであるわ。


(^。^)y-.。o○




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する