ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大阪環状線 ~寒空の桜ノ宮~

160123_025.jpg

ぐぐっと冷え込んだ休日である。
あまりに天気がいいので、寒いのは覚悟で、環状線の撮影に向かった管理人であるが・・・

まじ、寒かったのであるな。
1月23日であるが・・・
(^_^)/






160123_004.jpg

まずは、大阪城公園駅に向かう。
寝屋川橋梁で、流し撮りをやってみようと行ったのであるが・・・


160123_012.jpg

なんとかピントが合ったのは、これくらいか?

もっと練習しなければな・・・


160123_010.jpg

橋の欄干越しに撮ってみた。



160123_015.jpg

続いて桜ノ宮駅へ。


160123_020.jpg

昔の煉瓦積の橋脚が残っているのであるな。



160123_018.jpg

通りかかった103系である。


160123_017.jpg

ホーム下にも、こんな感じの煉瓦アーチが。

寒いしおなかも減ったし、駅の近所を歩き回ったのであるが、居酒屋が数件あるだけで、昼間は閉まってるし、喫茶店すらない。環状線の駅にしてはあまりにも閑散としておるな。あちこち歩き回って・・・


160123_022.jpg

ようやく中華料理屋さんを発見♪
入ってみると、満員・・・なんだけど、1席だけ空いていてラッキー♪


160123_021.jpg

エビチリの定食をいただく。
これでようやく温まったわな(^_^)/


160123_029.jpg

元気復活で、大川の橋の上に。


160123_027.jpg

青空であるが、橋の上はけっこう風が強く、すぐに冷え込んでくるのであるわ。


160123_032.jpg

オレンジが映えるのであるが。
桜の季節は、もっといい感じであろうな。


160123_030.jpg

葉隠の木が、寒そうであるわ。


160123_036.jpg

こんなのはいかが?


160123_037.jpg

木の間から。


160123_040.jpg

この寒さでは、ほとんど人もいず、ましてやカメラ構えた酔狂なオッサンも管理人だけであったな。
桜のころは、ここもヒトで一杯になるのであろう。
こんな感じで撮れたらいいのであるが・・・

とか思いながら、あまりの寒さに凍えて、家路を急ぐ管理人なのであった・・・

(^。^)y-.。o○



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する