ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



旭国際 宝塚コース 今年最初のラウンドは?

160116_002.jpg

またまた長らくお休みしていた管理人である。
なんかね~
いろいろあってね~~

というわけで、先月の初ラウンドの報告であるが・・・

中身は結構忘れてしまったので、コースガイド並みに端折ることに(^_^)v




160116_007.jpg

○○chi会最初のラウンドは、旭国際宝塚コースであるな。
練習場でもおなじみのところである。


1番

1番 353y Par4 HC15
フェアウェイ真ん中に木があるミドル。左を狙いたいが、ひっかけると即OUTであるな。
ここは、セカンド9Iが右に出過ぎて、3オンしたけどいきなりの3パットでダボ。


2番

2番 145y Par3 HC17
6Uがダフリ、待ちチョロであるな。30yをピンハイに寄せるも、下り2.5mを寄せるだけでボギー


3番

3番 508y Par5 HC5
セカンド以降シャンク続きで、最後はバンカーで2回×で、8オン2パット 素のWパーである。


4番

4番 164y Par3 HC9
5Wがチョロして、右のブッシュにつっこみOB、またも待ちチョロ?
プレ4からOKに寄せるもダボ。


5番

5番 380y Par4 HC3
ドライバー、3Wと続けてチョロ。アプローチもシャンクして5オン2パット。


6番

6番 411y Par4 HC1
打ちおろしだけど長いわ・・・
ドライバー 4Uで40y残し、手前から乗せて2パット。ここでのボギーは上出来であるな。


7番

7番 486y Par5 HC13
打ち上げのロングである。
なんかわからんが・・・アゴ1mのバンカーで、なんと10打叩きギブアップ・・・・

ここで完全に お わ っ た (T_T)


8番

8番 140y Par3 HC11
7Iで狙うもスカ当たり、アプローチもミスってダボ


9番

9番 359y Par4 HC7
打ち上げである。ドライバーは◎だけど、アプローチで70yが届かず4オン2パット


160116_019.jpg

お昼はお肉で気分転換♪


10番

10番 334y Par4 HC8
ここも真ん中に木が・・・セカンドでしっかり当てて、シャンクもして4オン、おまけに3パットであるわ。


11番

11番 290y Par4 HC12
サービスホールであるが・・・グリーンが思いっきりの砲台。2m以上のアゴのバンカーから1発で出したものの、奥からトップしてグリーンから転げ落ちたりして・・・ろくおん2ぱっとのだぶるぱーでしたがなにか?


12番

12番 502y Par5 HC6
ドライバーまたもチョロってOB。
フェアウェイバンカーに入ったりなんやかんやで6オン2パット


13番

13番 136y Par3 HC18
7Iがちょっと右に出て届かず。ボギー


14番

14番 392y Par4 HC2
ほとんど忘れたが、3オン2パットのボギー。
ふ~~ん、HC1と2のミドルで、ボギーで上がれてるやん・・・


15番

15番 328y Par4 HC14
ここは、スプーンで練習。OK~♪でも6Uがシャンクして、アプローチもグリーンを外したけれど、ランニングで1mに寄せてボギー


16番

16番 421y Par4 HC4
う~~ん、覚えてないし、メモも忘れてるし・・・
なんとなく帰りたい気分であったか? ダボである。


17番

17番 120y Par3 HC16
8Iで手前に乗せるも、15m→3mオーバー→0.3m3パット


18番

18番 469y Par5 HC10
ここもメモってないな・・・そうそうチョロでOBして、なんやかやで8叩き。


160116旭国際宝塚スコア

・・・・・



・・・ううう・・・



「なんもいえねぇ~~~!!!」


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する