ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



遅まきながらの新年会 ~焼肉 萬野~

160122_017.jpg

お初天神近くの焼肉「萬野」
こちらで会社の新年会となった。
今回はトミー商店と合同で、わいわいがやがや。

(^_^)v
160122_018.jpg

入り口にはおいしそうなお肉の写真が・・・(^_^)/



160122_031.jpg

店内はオサレですな。
ほとんどが女性のお客さんである。
これを「肉食系女子」というのか?(^_^)v


160122_027.jpg

塾生肉のかたまり♪
これをじっくりと焼いて、ローストビーフにするのであるな(^_^)v


160122_028.jpg

こちらは、骨付きカルビ2種。


160122_029.jpg

ホルモン系を焼いて食す。
えっと、キモもあるが・・・
なぜか、「ごま油!」と注文すると出てくるのであるな(^_^)v


160122_032.jpg

スミノフレモネード。
甘すぎず、口当たりがいいので、ついつい呑んでしまう、コワいお酒であるわ。

おいしいお肉に舌包みをうちながら・・・
花金の夜は更けていくのであった・・・
(^_^)v


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する