ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プチ・ひとり旅 in 倉敷 …撮り鉄風に …

151226_001.jpg

さて、せっかく乗り鉄の旅なので、撮り鉄風にもいってみよう(^_^)v
大阪駅の環状線であるな。




151226_003.jpg

こちらは、大和路快速221系であるな。


151226_004.jpg

グランビア大阪をバックに201系である。


151226_007.jpg

3番線に入ったスーパーはくと HOT7000系である。


151226_015.jpg

須磨浦海岸を快走♪
コンテナ列車とすれ違いであるな。
パノラマビューなので、鉄ちゃんには楽しさいっぱいなのであるわ)^o^(


151226_020.jpg

上郡駅から出発。
智頭急行線では、女性の車掌さんであるな♪


151226_029.jpg

山陽本線ローカルの115系。
岡山近辺では、黄一色であるわ。


151226_031.jpg

スーパーいなばの入線。
187系ディーゼルである。
鳥取と岡山を智頭急行経由で結んでいるのである。


151226_037.jpg

岡山駅到着したスーパーいなば


151226_040.jpg

ホーム手前の留置線には、スーパーやくもが出待ち。


151226_043.jpg

381系振り子式特急電車である。
くろしおでの運用が無くなった今、現役で走っているのは、このやくもだけとなっておるのであるな。


151226_047.jpg

倉敷駅を出発する、115系。
「ようこそ ○○」みたいなラッピング電車であった。


151226_140.jpg

倉敷駅に到着するコンテナ列車。
近距離の運搬なのか、DE10が引っ張っておるな。20両以上あるフル編成なので、1000トン以上牽引しとるわ。
がんばっておるなぁ・・・


(^。^)y-.。o○



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する