ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2015年 ゴルフ総括

151017_019.jpg

「あけおめ~ ことよろ~~♪」

早いもので、このブログも3年目に突入であるな。
よぉ~やるわ・・・なのであるが。(^_^)/

というわけで、昨年のゴルフ総括をやっておかねば。





2015年 ラウンド数 27回

平均スコア 103.4 (2014年 105.4)
平均パット  35.4 (2014年 105.5)

う~ん、2打縮めたけれど・・・

3月までがひどかったもんで。この間5連続110オーバー、もうやめようか?などと思ってたのであるが。
今の、K村プロに習うようになって、なんとか持ち直してきたようである。

特に8月以降の10回平均では、99と切れておるのであるな。
自己ベストも1打だけ更新もできたし、このところ、外打ちでもアイアンの当たりが良くなったり、ドライバーの距離が戻ってきたり、実感は出来ておるのである。あとは、これが現場で出るかどうかなのであるな。

愛宕原でも、もう少し行けるかと思ったが、やはりどっかに「狙ったれ」という心の隙間が出来ていたようであるわ。
これまでは、ボギーで±0 で計算しておったのだが、これだと、ハーフ+4までOKなんて気分になってしまうので、今年はパー基準で考えて、ハーフ+9以内を目指すようにしてみようか。

というわけで、今年の目標は・・・
早い時期に90を切ること(^_^)/

&ドライバーで200y飛ばせるようになること。
・・・とかいいながら、やはり寄せワンができるような、アプローチにしないとね(^_^)v



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する