ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大阪城公園 紅葉は? 2015.11

151128_080.jpg

11月末というのに、ヘンに暖かい日が続く今日この頃である。
・・・とかいいながら、アップしてるのはもう師走・・・
ゴルフのほうもこの間に2回も行ってるのに、お待たせしておるな。

なんかドタバタして、落ち着かないので、とりあえずアップしてある写真から片づけていこう(^_^)/
というわけで、大阪城公園である。

本丸の堀からクリスタルタワー。
上空には伊丹へ向かうジェット機が。




151128_046.jpg

こちらは北側の参道にある擬宝珠。


151128_044.jpg

おっと、なにやら踊りの練習中であるな。


151128_045.jpg

「ヨサコイ祭り」に出演するのであろうか?


151128_042.jpg

「ねぇ~なに撮ってるのぉ~♪」
楽しそうである・・・

管理人も・・・こんな時代が・・・あったっけ?
(*^_^*)


151128_083.jpg

色づいているような・・・
枯れつつあるような・・・


151128_082.jpg

???


151128_088.jpg

ちょこっとだけ、もみじが・・・


151128_090.jpg

色づいているのか・・・
なんとなぁ~く、「ちゅぅ~~~とはんぱぁ・・・」


151128_086.jpg

紅葉をバックに記念撮影中。
どっかのお国の方たちであった。



151128_094.jpg

噴水の向こうを駆け抜けるサイクリスト。
・・・というか、ママチャリですけどぉ~(*^_^*)


151128_092.jpg

噴水の向こうに銀杏の木。

天守閣で撮影した後、ちょこっとぶらついてみたけど、紅葉らしさは見当たらなかったのであるわ。
まあ、今年はこんなもんかな?

師走は、イルミネーションの季節であるな。
撮りにいけるかなぁ???



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する