ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大阪環状線 ~またまた大阪城天守閣にて~

151128_079.jpg

さてさて、またも大阪城天守閣へ。
紺碧の空・・・PLフィルターをかけるとより青さが増すのであるな(^_^)v
エレベーターはいつものように混んでいるので、またも階段を上るが、さすがに8階分の登りは堪えるのであるわ(*_*)





151128_049.jpg

前回よりは色付いているものの、やはり今年の紅葉は物足りないのである。
AGEAGEVivid+PLフィルターで、ド派手な感じにしたが・・・
さて、環状線はどこかいな?


151128_053.jpg

桜ノ宮方面である。
しゃちほこのしっぽを入れてみた。


151128_056.jpg

こちらは森ノ宮、おなじくしっぽ入りであるな(^_^)v


151128_052.jpg

大阪城ホールのドームである。


151128_060.jpg

桜ノ宮の鉄橋を渡るオレンジ電車。
300mm目いっぱいかな?


151128_061.jpg

大阪城公園から森ノ宮。


151128_065.jpg

紅葉の向こうを走る、ラッピング電車。
色々に埋もれて、わかるかなぁ?


151128_072.jpg

一応遠くに環状線が・・・
「ウォーリーを探せ」状態であるな。


151128_067.jpg

はい、こちらもラッピング電車。


151128_078.jpg

アップにしたり、ワイドにしたり・・・
観光客で大混雑の天守閣回廊を、ウロウロしながら1時間ほど粘ってみたのであった。

来年の紅葉の頃には、このオレンジ一色電車がどれほど残っているものか・・・
なんとなく、寂しさを覚えながら、階段を下る管理人であった。

(@^^)/~~~


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する