ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



肉匠 紋次郎 上六店

151127_045.jpg

焼肉である。
あの、「松坂牛 焼肉ツアー」であまりにも異次元の焼肉を味わってしまった管理人たちであるが、これは是非ともリベンジをしなくては!・・・ということで、大阪は上本町に集まったのであった。

肉匠 紋次郎。
見るからに、おいしそうであるな(^_^)v




151127_027_01.jpg

定刻前に集合した4人組であるな(^_^)v
さっそく、厚切りタン塩から。


151127_028.jpg

おおお!
この肉質&厚み・・・
これぞ、タンであるわ(^_^)/


151127_032.jpg

ううう!
この焼き色がたまらん♪♪


151127_033.jpg

おっと、もう食べ差しであるが、馬刺しのユッケであるな。


151127_029.jpg

レモンに 唐辛子 山葵塩 タレである。
あの、味噌はどこにも見当たらんのであるな(^_^)/
・・・思い出したくもないが・・・(-_-メ)


151127_035.jpg

えっと、特選肉の盛り合わせ♪♪


151127_036.jpg

えっと、なんだっけ?
特選ハラミの塩&タレか?

とにかく、美味い(^_^)v


151127_039.jpg

あ~部位を忘れてしもうた・・・
脂身も甘いし、赤味も肉肉しいお味であるな(*^_^*)


151127_040.jpg

ホルモン盛り合わせ。
やはり、「テッチャンには、脂身が必要!」なのであるな。


こうやって、おいしいお肉をいただいておると、やはり「大阪に住んでて良かった」としみじみ思う管理人である。
いくら本場とはいえ、「松阪」で「松阪牛の焼肉」は、食べとうないのぅ・・・

ナニワの焼肉を堪能した後は・・・


151127_046.jpg

山さんが見つけておいた、ショットバーへ。


151127_048.jpg

ここで山さんが見つけたのが、Gordon & MacPhailの40年物
ショットで4000円!
オソルオソル、口に含んでみるが・・・

凄い!
ウシュクベーのストーンフラゴンを初めて呑んだ時も感動したが、それ以上であるな(^_^)v
ほとんど日本に入ってこなくて、1本数万円するそうである。

う~~ん、わかるわ・・・

おいしいもの食べて、おいしいお酒呑めて・・・
これが一番、至福のひと時であるな。

(^。^)y-.。o○


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する