ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



福井恐竜博物館

151113_206.jpg

東尋坊に続いては、恐竜博物館である。
福井県民には一押しのところだそうであるな。





151113_203.jpg

車で走っていくと、大きなドームの手前に早くも恐竜が(^_^)/


151113_205_01.jpg

ティラノザウルスであるわ。
けっこうでかい!


151113_207.jpg

中に入ると、エスカレーターで一気に降りていくのである。


151113_208_01.jpg

地層の標本。


151113_214_01.jpg

おっと、いきなり「動く恐竜」(^_^)/


151113_218.jpg

ロボットであるが動きがリアル♪
子どもたちは結構怖がっておるわ(^_^)/


151113_222.jpg

いまにも飛びかかって来そうな、ラプトルである。


151113_228.jpg

おとなしく葉っぱを食べる首長竜。


151113_234.jpg

えっと、これが福井竜の標本だったっけ?


151113_245.jpg

屋外には、恐竜の博士が・・・


151113_249_01.jpg

ベンチに座る博士。
なんかSFチックな風景であるわ(^_^)v


151113_248_01.jpg

博士である。
バックには、スキー場。
これから雪景色になるのであろうな。

はかせも寒かろうに・・・

( ^^) _U~~


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する