ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



速報♪ 太平洋クラブ 有馬コース キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

151107_018.jpg

本日、早朝より太平洋クラブ有馬コースをラウンドしてきた。
実は、先日子供からのど風邪をプレゼントされ、昨日は結構だるく、熱っぽいような感じで、よっぽどキャンセルしようかと思っていた管理人なのである。

しかし、熱も出ていないようで、なんとかなるさ♪と、ヤマさん出くんの車に同乗。曇り空の有馬コースへと向かったのであった。

さて、結果速報である。
なぜに、こんなに早いのかというと・・・

(^_^)/




・・・・・

151107太平洋有馬スコア

デタ━(゚∀゚ )━!!


INスタートで、最初は3連続3パットで、崩れかけたところをなんとか持ち直し、48
OUTは、ボギーペースで、Par3で寄せワンパー。
最終9番だけ、セカンド・サードと連続チョロで崩れかけたものの、PWで乗せて、入ればハーフも新記録という、5m上りをちょい足らずでダボにしたのであるが・・・

48+45=93
♪♪自己ベスト更新♪♪

といっても、1打だけですが、なにか?

ドライバーでOBが無かったのと、アイアン&ウェッジが切れてたのと、ちょっと魔法のボールのおかげもあるけど、パットの不調をカバーしながら、めげずにラウンドした結果なのであるな(^_^)/

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


・・・って、しつこい??

だってぇ~、うれしいんだもぉ~~ん♪♪


さて、お腹が減ったので、早めの夕食を食べに行ってくることにした、管理人なのであった。

(^。^)y-.。o○  デヘヘ)^o^( )^o^( )^o^(

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する