ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大阪城公園にて・・・

151031_022.jpg

というわけで・・・
大阪城公園であるな(^_^)v

環状線撮影という目的ではあるが、久しぶりに天守閣に登ってみよう。
ということで、森ノ宮駅から公園に入っていく。
けっこうな人だかりであるわ。




151031_021.jpg

外国の皆さんが、散策しているのである。
一目で、「外国の方」とわかるのは、少なく、近くによってお話を聞いて「外国の方」とわかるのであるな(^_^)v


151031_024.jpg

噴水の周りで遊ぶ子供さん。
なかなか爺さまのようには、寄れないのである。


151031_026.jpg

なにやら楽しそうな JK たち ♪♪
なかなか爺さまのように、近寄って撮れないのである(^_^)/


151031_028.jpg

お堀と、クリスタルタワー。
こういうのは、簡単に撮れるのであるが・・・

・・・なぜか、モノリス に見えてくるのであるな・・・


151031_037.jpg

というわけで、モノリス である(^_^)/


151031_031.jpg

「光と影」 爺さま風であるな。


151031_034.jpg

カップルと天守閣。
う~~ん、なかなかカップル正面からは撮れてないのじゃ。


151031_039.jpg

もうひとつ、「光と影」♪♪


151031_041.jpg

石垣に佇む鳩。
こちらも 「光と影」っぽく、撮れてるかな??


151031_043.jpg

天守閣の入り口付近には、なにやらユルキャラが・・・



151031_055.jpg

天守閣に登る。
エレベーターを待ってるとかなり時間がかかりそうなので、階段を選択したが・・・
さすが、8階分上るのはきつかったわ。

シャチホコにとまるカラスであるな。


151031_059.jpg

さぁ~て、なんでしょう?

モノリスこと、クリスタルタワーの壁面であるな。


151031_068.jpg

定番、天守閣である。


151031_070.jpg

お堀の遊覧船。


151031_071.jpg

銀杏の木が1本だけ黄色になっていた。


151031_073.jpg

「胃腸脳、歯」 である(^_^)/


151031_086.jpg

大阪ビジネスパークの一角より。


151031_087.jpg

えっと、これは KDDI大阪ビル らしい。


151031_090.jpg

アート風に撮ってみたが・・・どう??

( ^^) _U~~



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する