ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



三休橋 焼肉「萬野」

150918_005.jpg

長堀通、三休橋北側にある、焼肉「萬野」
会社の食事会で行ったのであるが・・・





150918_001.jpg

細長いカウンターを抜けて、階段を上ると狭いながらも個室であるな。


150918_003.jpg

なかなか、オシャレな感じであるわ。


150918_010.jpg

まずは、前菜の生肉♪♪


150918_013.jpg

えっと、赤味に骨付きカルビか?


150918_015.jpg

これは、厚切りタン塩を焼いてます♪


150918_012.jpg

コースについてる、赤味の固まりである。
デカっ!


150918_016.jpg

とりあえず、全面を炙るのである。


150918_017.jpg

ある程度炙れたら、店員さんが引きあげて、薄くスライス。
ローストビーフのようになるのであるな(^_^)v


150918_020.jpg

なんだったっけ?ホルモンであるが、初めてであるな。


150918_021.jpg

ホルモン盛り合わせ♪
キモは実は・・・○○でもいただけるのである♪♪

なかなか美味なお肉であった・・・

(^。^)y-.。o○



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する