ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久々の出張・・・

151002_001.jpg

台風並みの爆弾低気圧が通り過ぎた翌日、久しぶりの出張であるな(^_^)v
といっても、日帰りではあるが・・・

夕暮れになっても、抜けるような青空である。
さて、どこに行ったかというと・・・




151002_002.jpg

天満屋と言えば、そう福山である(^_^)v
なのであるが、「やまなみ街道」を走って、三次まで往復。結構走ったのであるが。

夕方、レンタカーを返却し、夕食までの時間、街ブラ♪


151002_003.jpg

繁華街の外れにあった、ラーメン屋。
「ぶちくさらぁめん」
かなり、臭そうであるな。


151002_004.jpg

いつも歩くアーケード街であるが・・・
工事中ですっかり取り払われていた。


151002_005.jpg

交差点のところだけ、アーケードが残っている。
なんか・・・・ヘンな風景であるな(^_^)/


151002_006.jpg

そろそろ時間になったので、いつもの「ふなや」へ。
ここもアーケードは工事中であるな。


151002_007.jpg

まずは生ビール&お通しであるな。
お刺身に、豚の角煮、宮島しゃもじのつくねに、のど黒の一夜干し・・・

仕事の後のプライベートタイムである(^_^)v

日帰りではあるが、たまには週末も堪能する管理人であった・・・

(^。^)y-.。o○

・・・おっとっと、「ふなや」は個室以外禁煙になっておったのであるな・・・

( ^^) _旦~~



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する