ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Happy birthday KUMITYO~♪

150917_018.jpg

カレーを食した後、いつもの練習場へ向かう。
今夜は「くみ長の誕生パーティやから、集合やで!」と、S兄ぃより連絡があり、子分どもは三々五々、練習場へと集まったのであった。

午後8時、やってきたくみ長に、S兄ぃがこっそり用意した、バースデイケーキを出してきて、パーティは始まったのであった・・・





150917_015.jpg

まずは、キャンドルライトで ”Happy birthday to you~♪♪”


150917_021.jpg

お花もプレゼント♪


150917_028.jpg

豪快にシャンパンを抜く、K山氏


150917_032.jpg

コーチも含め、子分どもで盛大に「かんぱ~~い♪♪」
夜の宴会が始まったのであった・・・(^_^)/

楽しい仲間たち。
これだから、この練習場、すきなのよね~

(@^^)/~~~



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する