ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



真夏の決戦 センチュリーコース 2015.8.2【後半】

150802_055.jpg

9番ホールから上がってきて、休む間もなくクラブハウスを後にする。
暑さも和らいできた・・・と思ったらもう4時を大きく回っておるわ。
いくら日が長いとはいっても、後半は日没も気にしなくては・・・








150802_056.jpg

お池の白鳥に見送られながら、10番ティーへと向かう。



sentyuri-10

10番 364y Par4 HC10
ドライバー ダフリ気味だけどとりあえずフェアウェイへ。6Uでレイアップするもスライス気味。疲れてきたか? ラフ40y OKショットだけど上に付ける。やはり大きめであるな。下り3mフックが弱くカップ横へ。2パットのボギーであるわ。



sentyuri-11

11番 491y Par5 HC4
ドライバー花丸~~で、左バンカーの横まで、よく飛びました(^_^)v
3W 捕まって左ラフへ。120y 8Iがグリーン右に外す。ラフから9-3時ショットが大きく反対側へ転がり出る。ランニングでOKに付けて、1パットのボギー。最初のアプローチがもったいないけど、まぁカバーできたかな。


sentyuri-12

12番 318y Par4 HC11
右側はお池が続く。
ドライバー、フェードだけどなんとかフェアウェイに残る。150y 4Uが当たりが悪く届かず、25y 9-3時が手打ちになって弱くひっかけ。さっきのオーバーを気にしすぎたか? 10m 上りと思って打ちすぎ3mオーバー、返しが入らず、痛恨の3パットであるわ。
(ー_ー)!!



sentyuri-13

13番 140y Par3 HC8
本日は150y 4Uでグリーン右にオン♪♪ 
7mパットが、2mのショートして、これまた届かず連続3パット~~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



sentyuri-14

14番 485y Par5 HC14
セカンド以降、左に池とかクリークとか・・・
ドライバーはOKで右バンカーの手前まで。3Wまずまず、90y上り、9Iがドダフリ! 30y ウェッジでシャンク(-_-メ) 体を使わないとこうなるのであるわ。エッジからパターで2段グリーンを登り、2mをねじ込んでなんとかボギーで収める。



sentyuri-15

15番 413y Par4 HC2
セカンド地点が下りで見えないのである。
ドライバー右に出るも、斜面で戻ってくる。 前上がりラフ、6Uでレイアップし、フェアウェイに戻す。50y ウェッジで狙いにいったらひっかけてしまいグリーン法面の深いラフへ。ピンまで近いので、ここでロブショットを試す。これが決まって1mに寄せて1パットのボギーで切り抜ける。
とはいっても、ここへきてウェッジのアプローチがミス続きであるな・・・



sentyuri-16

16番 357y Par4 HC12
だいぶと陽が陰ってきたわ。
ドライバー OKで真ん中へ。180y 3Wで狙うもちょいスラがでて右バンカー。SWで出したけど短め。10mパットが2mオーバー、これをまたも外し、3パットであるわ(-_-メ)



sentyuri-17

17番 134y Par3 HC18
池越え、本日は145y これまで良かった4Uがてんぷら~~~、上がり過ぎて池ポチャ _│ ̄│○
プレ3から、ダフリひっかけで左に乗っただけ、7mが方向違いで1.5mと微妙な距離が残るがなんとか入れる。
んが、連続ダボであるわ・・・・



sentyuri-18

18番 336y Par4 HC6
さぁ、鳴いても笑っても最終ホールである。
ドライバー オッケェ~~♪♪ 残り140y おっと足がつり掛け(*^_^*) だけど6Uで、乗ったかと思ったけど手前のラフで止まって残念。深いラフからランニングが引っかかって、5mのパットも弱め、0.8mのパットをビビりながらも決めてボギーで収める。



150802_067.jpg

おっと、上がってみればすっかり夕暮れであるわ。


150802センチュリースコア

後半は3パット3回しながら、なんとか48。
100は切ったけど、なんだかなぁ・・・・

150802_020.jpg

スタート前の集合写真である。
優勝は・・・・
この暑さの中、グロス81でラウンドされたK井さん、なんと最高齢76歳である。
さすが、始球式は伊達ではなかったのであるな。

ちゃっちゃとお風呂に入って、練習場に帰ったのは8時半。
なが~~い、あつ~~~い一日は、終わったのであった・・・

(^。^)y-.。o○



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する