ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



太平洋クラブ 六甲コース【後半】 海の日であるな

150720_076.jpg

太平洋クラブ 六甲コース。
18番の池であるな。
海の日恒例の六甲であるが、今回もラフとパットに苦しむ管理人であるわ。





150720_074.jpg

まだ、10時過ぎであるが、食事つき なんでもOK♪ なので、ビーフカレーをいただく。
むっちゃ、おいしいお肉とカレールーがセパレートになっているのであるな。


150720_075.jpg

がっつりいただく各氏。



150720_077.jpg

なんかオシャレな感じの吹き抜けである。
さて、気を取り直して、後半に挑むのであるな。



rokko-1

1番 513y Par5 HC3
ドライバーはOK♪ 3WもOKなんだけど、右ラフへ。6Uがテンプラして、やはりラフは気を付けないと・・・
3Wで花道にもどり、60y上り AWがきっちり当たってグリーンオーバー。バンカーからピンが近いので、加減しすぎて出すのに2回、1mに寄せて銅ゲットしたものの、ダボチンであるわ。



rokko-2

2番 300y Par4 HC15
ドライバー 力んでひっかけ。 前下がりラフ 6UがOKで30yに寄せるも、ここからウェッジが届かず、2回目も合わせに行ってまたもエッジまで、ランニングでようやく2mに寄せて、これを入れて銅ゲットするものの、またもダボ。



150720_085.jpg

真夏の青空にそびえる古木であるな。



rokko-3

3番 160y Par3 HC9
上りなので、3W。フェードするかと思ったら真っ直ぐ飛んで、グリーン左に乗る。
15mが、3mもオーバー、返しが弱く3パット。 やはり距離感が全くダメポンであるわ(T_T)



rokko-4

4番 339y Par4 HC13
ドライバーは左へ。4UがOKだけど、90yラフ 9Iがお決まりのようにダフリ、50yのウェッジが当たりよすぎてオーバー、パターの寄せが強すぎて、反対側に出てしまい、ようやく30cmに寄せて銅ゲットするものの、実質3パットでトリプルであるな。



150720_089.jpg

真夏の真昼の青空である。


150720_090.jpg

茶店で涼むおふたりであるな。


rokko-5

5番 370y Par4 HC13
ドライバー 振り切ってOK♪♪
3W少し噛んで左へでるが、30y ウェッジで、今度は捕まりすぎて左へオン。ここから・・・
4mが打ちきれず、1mが入らず 3パット (-_-メ)
せっかく3オンできたのに・・・_│ ̄│○


rokko-6

6番 521y Par5 HC7
ドライバー まっすぐぅ~♪♪ 3W すこし左へ。ここで4Uがひっかけて左OB・・・もったいない。
2回目で乗せるが、4mスライスが入らず2パットのボギー。 途中のOBが痛すぎるのであるわ。



rokko-7

7番 160y Par3 HC17
トミー ホールインワンのホールである。
5Wで、ピンに向かってまっすぐぅ~~~ なんだけど、ほんの少し届かず壁に当たってお池であった。
手前からPWで、ダフって2回目のお池。 あとはうちなおしてなんやかやで、銅ゲットしたものの、ダブルパーを越して7叩きなのであった。
もう、(-_-)/~~~ピシー!ピシー! もええか・・・状態であるな。


rokko-8

8番 357yPar4 HC5
ドライバーはOKなんだけど、3Wがダフリひっかけで左バンカーへ。
1回目、ダフリを怖がり過ぎてチョロして戻る。
2回目、ボールをちょい右において、しっかり振り抜き、グリーンオン♪ とおもったら、奥のエッジにこぼれておった。
逆目であったが、パターを選んで・・・ダフル! 5mを外してまたもトリプル。

よけいなショットが多すぎであるな。


rokko-9

9番 398y Par4 HC11
あっという間に最終ホールである。まだお昼すぎたばかりなのに・・・

ドライバーはひっかけたけど、セカンドで持ち直して、3打目で狙うが右に出てバンカーへ。1発で出すが2mのパットを外してダボチン。
最後まで、パットに悩まされたまま終わってしもうた・・・


150720_096.jpg

クラブハウスが間近に見える。
もう終わりなのであるな。

楽しい時間は、あっという間に終わるのである。

スコアは「楽しい」には程遠いのであるが・・・


150720太平洋六甲スコア

「練習では・・・・」
などと、いいわけも通じない、ひどいもんであるな。

もう「なかったこと」にするしかないのであるわ。

というわけで、呑みに行く管理人なのであった。


(^。^)y-.。o○



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する