ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



岡山駅前にて

150625_034.jpg

岡山駅前、お馴染みの噴水である。
お馴染み・・・といっても撮影したのは去年の今頃か?
あっという間に1年経ってしまうのであるな。

( ^^) _U~~





150625_046.jpg

駅前には市電が走っておるのだ。
前から気にはなっていたのであるが、ようやく撮ってみた。


150625_039.jpg

降車ホームにはJKの皆さんが・・・(^_^)v


150625_052.jpg

降車ホームから乗車ホームへと向かう渡り線である。


150625_051.jpg

道路際にはお猿のブロンズ像が。


150625_043.jpg

葉っぱを前ぼかしにして。



150625_049.jpg

ホームで待つ岡山ギャル)^o^(


150625_055.jpg

お猿さんをモノクロにしてみる。


150625_056.jpg

最後はもう一度噴水。
ズーム撮りしてみたけど、わかるかなぁ???

今度はいいお天気のときに・・・

(^。^)y-.。o○


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する