ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



日曜のお昼にカレー・・・

150620_079.jpg

とある日曜日、昼前までグタグタ爆睡する管理人であったが、なんとなくカレーが食べたくなったのであるな。
奥さんと子どもに「カレー食べにいこか?」

ふたりして「はぁ~?」
「買い物行くねん」と奥さま
「試験勉強で出ていくのめんどい」とお子さま

というわけで、ひとりでお出かけ。
近所のお店もよく行ってるし、ちょっと足を延ばして玉川のインド料理「ダルシャナ」に行ってみる。

日曜日も開いていて、ラッキ~♪





150620_077.jpg

タンドリーチキン付のセットを注文。カリーはお任せである。
このナンのデカいこと!
もう一枚無料でお代わりできるのであるが、この1枚で充分であるな。

ブランチなので普通の辛さにしたら、少し物足りないぐらい。
2倍で程よく、3倍にするとかなり辛いようである。


ちなみにここのオーナーママさん、むっちゃきれいなのであるな(^_^)v
とあるところで紹介されたのであるが、それから何度か訪れておるのであるわ。
ただ、京都にもお店を出しており、掛け持ちなのでいつもいるとは限らないのであるが。

もちろん、うちの奥さまもここのお店は行ってるので、管理人「お忍び」では無いのである。
念のため・・・


(^。^)y-.。o○



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する