ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



夕暮れ時のネコたち

150625_001.jpg

さて、お馴染み鞆の浦のネコたちである。
一番陽が長い季節なので、仕事が終わってから車を走らせてみた。
5時過ぎだというのに、夕暮れ時には程遠い「午後」であるな。

前回は雨で猫一匹見かけなかったのであるが、「ネコのレストラン」の階段に、親子だろうか?さっそくネコちゃん発見♪





150625_002.jpg

生まれたての赤ちゃんネコ。
「にゃ~♪」とカワイイのだが、目やにが・・・


150625_004.jpg

でも、かわゆいので、みんなで撮影(^_^)v


150625_006.jpg

お寺の石畳には、ボテネコがお昼寝中。


150625_010.jpg

しばらくすると石段を下りてきて・・・


150625_009.jpg

また、寝る。
う~~ん、海遊館のゴマフアザラシのような体型であるな。


150625_016.jpg

おててナメナメ、毛づくろい中。


150625_025.jpg

石垣の上でくつろぐブチネコ。



150625_019.jpg

やっぱり、この子が一番 シュッとしておるな。


150625_022.jpg

憂い顔・・・


150625_024.jpg

つぶらな瞳・・・(^_^)v


そろそろ陽が陰ってきたので、鞆の浦名物の鯛めしをいただくことにする。


150625_032.jpg

「ちとせ」というお店である。
食べログでは、昼間は結構流行っているそうだが、さすがに平日の夕方は、すっと入れた。


150625_27_1.jpg

鯛づくし会席。
刺身からてんぷら、頭の煮つけ、鯛めしに鯛のお吸い物。
なかなか、美味であったわ。

車なので、ALL FREEなのが残念であるが・・・

(^。^)y-.。o○

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する