ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



京橋にて ~あぐら~

150620_058.jpg

JR環状線、京橋駅である。
103系のラッピング車両であるな。
・・・といっても撮り鉄に来たのではなく、「ゴルフの後の呑み会」
今回は出くんのおすすめで、京橋集合となったのであるわ。





150620_063.jpg

商店街をしばらく歩いて、「あぐら」に到着。


150620_065.jpg

なかなかオサレなお店であるな。
と思ってたら、店長さんがカワユイおねえちゅわんだったのであるわ(^_^)/


150620_067.jpg

まずは付け出しでナマをいただく。


150620_068.jpg

お刺身も新鮮でうまい♪


150620_069.jpg

ちょっと食べてしまったが、この店おすすめの「牛タンのトロトロ煮込み」である。
トロトロでうまいのなんの・・・
ついついお代わりをいただく。


150620_070.jpg

夏は岩牡蠣の季節でもあるな。


150620_072.jpg

えっと、馬刺しのユッケ、だったかな?
こういうのも、そのうち食べれなくなってしまうのであろうか??


150620_074.jpg

夏ははも天でもある。


150620_075.jpg

お手洗いの中も、やっぱり「かわゆ~~い♪」
(*^_^*)


この後、遊び足らないおじさんたちは、ミナミへとタクシーを走らせたのであった・・・

(^。^)y-.。o○

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する