ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



生ビールと・・・

150617_009.jpg

やんごとなき事情により京都に行った帰りである。
京阪淀屋橋駅に着いたところで、どうにもおなかが減った管理人であるが・・・
ちょっと見かけたビアホール? グループ向きかとためらったが、覗いてみると一人でも座れるカウンターがあり、入ってみることにした。





150617_003.jpg

黒ビールとアテの盛り合わせ。


150617_006.jpg

それにピザを注文する。
程よい大きさで、ひとりには充分であるな。


150617_007.jpg

2杯目は、Bbスタウト(だったかな?)
一見普通のビールに見えるが、なぜか泡が・・・


150617_008.jpg

そう、泡が黒ビールなのか?
しばらくすると、じわぁ~っと黒みを帯びてきて、ハーフ&ハーフのお味になるのであるな。
ちょっと変わったビールであるわ(^_^)v


150617_012.jpg

おなかが落ち着いた後は、思い立ってミナミへ。
一周年のお花を届けに行ったら、シャンパンが・・・
すっかり忘れてたんだけど、管理人のお誕生日用に準備しててくれたのであるな。

ありがたや、ありがたや。
お祝いに行ったら、逆にお祝いされてしもうた(^_^)/

えっと、あと3年で還暦なのである。
数えでいくと、あと2年であるわ。

なんとまぁ・・・


(^。^)y-.。o○



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する