ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



靱公園にて・・・ ♪バラが咲いた♪

150607_013.jpg

日曜日、久しぶりにD7000を持って靱公園に出かけた。
このところ、棒振り練習ばかりやっていたので、お花の季節なのに全く撮りに行ってなかったのであるな。

というわけで、曇り空であるが、お花の撮影にはドピーカンよりは曇りのほうがいいようで、いつものズームと60mmマクロレンズをもって、ぶらぶらと公園に向かったのであった。





150607_010.jpg

ちょっと時期的に遅めだったようで、しっかりと咲いてるバラは少なめであるな。


150607_017.jpg

マクロレンズだとピントをどこに合わせるかで、全く感じが変ってしまうのであるわ。


150607_026.jpg

めしべに合わせたつもり・・・


150607_044.jpg

バラだけでなく・・・


150607_039.jpg

ハナアブもせっせと蜜を集めておるわ。


150607_037.jpg

ホワイトバランスを変えて、青っぽく仕上げてみたが・・・(^_^)v


150607_049.jpg

バラの花の中にも虫が・・・



150607_023.jpg

お花を撮影中の「花子さん」??(^_^)/


150607_007.jpg

水辺で楽しむ、ヤンママとお子さま


150607_009.jpg

やっぱり青みを強めて遊んでみる(^_^)/



150607_025.jpg

のんびりと休む熟年のご夫婦?


150607_028.jpg

おっと、花嫁姿で記念撮影か?
ベビーカーがあるので、「で〇○ゃった婚」のかな? (*^_^*)


150607_036.jpg

「こっちへおいで♪」とヤンママ・・・って、今時「死語」なんですけど・・・(*^_^*)


150607_043.jpg

なんか、お子さまに花飾りをして撮影中。
カメラより、Ipadなのね。



150607_048.jpg

若者たちものんびりお休み中であるな。


150607_054.jpg

なんかわからんが、かわった葉っぱである。


150607_060.jpg

秘技 ズーム撮り♪


150607_065.jpg

そして、「秘技 縦流し」もやってみたが、なんか よぉ~わからん写真になってしもうたな。


ほどよく、酔いも醒めたところで、ぶらぶらと家路につく管理人であった。

・・・
なんで「酔ってた」かは、また明日ね♪


( ^^) _U~~


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する