ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Saturday night fever in 福山

150523_047.jpg

新市CCを後にして、(得意先の前をとおりながら)福山駅前のホテルに到着した管理人たちである。
駐車場が満車で少々焦りながら、でもなんとか停められて急いでチェックインの後、福山の繁華街絵と向かうのであった。「男たちの旅路」は、ここからが本番なのであるな(^_^)/

朝早く起きて、ゴルフして、明るいうちから呑みに行く。
この「遊び一色」がたまらんのであるわ(^_^)/




150523_048.jpg

繁華街へと向かう、「ちゃっちゃの4人組」
少々遅れ気味なので、速足でお店に向かうのである。



150523_049.jpg

商店街の入り口にある「ふなや」
こちらが、管理人が選んだお店であるな。


150523_052.jpg

鱧の湯引き、なんか忘れたけど、地元で取れる小魚の天ぷら。


150523_055.jpg

お刺身のタライ盛りであるな。



150523_053.jpg

呑んで、食べて・・・


150523_054.jpg

宮島のしゃもじに乗せたつくね♪♪


150523_050.jpg

やはり、瀬戸内の街なので、おいしいのであるわ。

ん?

管理人の前には、トミーに山さんに竹ちゃん・・・
男たちは4人組のはずなのに、管理人はハミゴか???
写真を よぉ~~~く見ると・・・なにやら、管理人の隣にも誰かいるらしい(^_^)v

だ~れかな?

ずぅ~~っと上のほうの写真に、ちらりと写っているのであるな(^_^)v
まあ、そんなことはともかく・・・


150523_056.jpg

管理人は、冷や酒がすすむのである。


さて、この後、男たちは・・・

管理人なじみのお店に行って、そのあとショットバーでしこたまウィスキーを味わい、〆のラーメンの代わりに、広島焼きを堪能して、何とか無事にホテルにたどり着いたのであった。

充実した一日であった・・・
みなさん、楽しんでいただけたかな?

(^。^)y-.。o○





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する