ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



淀川ゴルフクラブ 2013.6.30

P1100449_01.jpg


突然のように淀川河川敷のショートコースに行く。
昨日GENと話してて、なんとなく「行くか?」と聞いたらいつもに似合わず「行く!」
ということで、クマおじさんにも声をかけ、8時半に現地集合。
かなり蒸し暑くなりそうじゃ。



P1100450_01.jpg

おうちから電車で30分、近いのが一番ですな。
河川敷なのでフラットであるが、グリーンは傾斜が強く、乗ったと思ったらコロコロコロ・・・
お世辞にもグリーンはいい芝とはいえないけれど、フェアウェイはフカフカ。手引きカートで気持ちよく歩ける。

P1100451_01.jpg

ティーショットを放つクマ氏。
12ホール Par35であるが、パープレイで回るのは至難の業。
なんせグリーンに乗ったぁ~♪・・・と思ったら落ちてるもんね^^;

で、スコアのほうは・・・
まぁええやん、練習やし・・・・

管理人  47(26)
クマさん 48(26)
GEN   55(27)

練習全然してないGENにエブリワンでもしっかり負けるオジサン達であった(*^_^*)


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する