ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お泊りゴルフツァー in 福山 ~速報~ (^_^)/

150523_045.jpg

さて、長らくご無沙汰しておったのだが・・・
「男たちの旅路」 第○段であるな。
今回は、中国地方ということで、なぜか?福山に行くことになった。

これは、井笠軽便鉄道の2号機、新市クラシックゴルフクラブに保存されているのであるな。
・・・といっても撮り鉄に来たのではなく、「男たちの旅路」はゴルフツァーなのである。う~ん、健康的~~♪

ということで、いつもどおり定刻の15分前には集合して、高速道路をひた走るのである。
(^_^)/






150524_035.jpg

トミーの車で、ゆったりくつろぎながらの「男たちの旅路」なのであるな。

で、なぜ「速報」かというと・・・

【新市クラシックカントリークラブ】
150523新市CCスコア

【福山カントリークラブ】
150524福山CCスコア


快挙である(^_^)/
2ラウンドとも、100切 & ハーフ50切 なのであるわ!(^^)!

年末から管理人にとっては、悪夢のようなスコアが続き、もう「クラブ、こっそり売りに行こうか・・・」などと思う日々が続いていたのであるが・・・

3月から大阪ベイゴルフとして練習場が復活してから、ようやく練習の成果が少しでてきたような・・・思い上がりか、つけあがりか?
ブタもおだてりゃ木に登るか???


12月からのスコア

1月からの「5連続 110UP」には、参りましたぜぃ(ー_ー)!!








yattane.jpg

・・・
などと、舞い上がっていてはいかんのであるな。
ようやく久々に100を切っただけで、90切どころか、ハーフ45切も 90代前半も達成できていないのであるわ。
まだまだ、精進が必要なのである。


とかいいながら、うれしいもんで・・・
先に「速報!」なんてアップしてしまう管理人である(^_^)/

詳細については、また後ほど。
なんどか「ポキリ!」と折れかけ、(-_-)/~~~ピシー!ピシー!と鞭打たれることもあったのであるわ。

ということで・・・
(^。^)y-.。o○




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する