ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



布施 わがんせ ~社長就任祝いの巻~

150501_001.jpg

ゴールデンウィークまっただ中、といっても金曜日なのでお仕事の方も多いのであるな。
さて、○○chi会4人組は、花金の夕刻、近鉄布施駅に集合したのである。
日ごろ組関係では何かとお世話になった、前○○長の息子様の社長就任のお祝いに、一席設けたのであるわ。

というわけで、改札に集合した男たちは、布施のお店街に吸い込まれていくのであった。





150501_003.jpg

なんか、路地を入ったり、商店街を抜けたりしながら・・・
たどり着いたところは・・・


150501_004.jpg

なんか、オサレなお店。



150501_006.jpg

「わがんせ」 というお店らしい。


150501_007.jpg

いつものように、おすすめを片っ端から注文♪


150501_008.jpg

まずは、生に付け出し。


150501_009.jpg

本マグロ&のどぐろ&サバの生寿司


150501_014.jpg

ひらまさカマの塩焼き


150501_015.jpg

これは、和牛のサイコロステーキであるな。


150501_017.jpg

のどぐろの骨せんべいであるわ。


150501_018.jpg

日本酒もあるということで、1杯目は名前の知ってる「綾花」をたのむ。
間違いなかったので、次は店長おすすめ、「綾花よりもうちょっと華やかなのを」と頼んだら、出てきたのがこちら。
「町田酒造」

群馬のお酒だそうだが、華やか系で片野桜みたいかな?
初めて飲む地酒であるが、こういうのに当たると気分よく酔えるのであるわ(^_^)/~


150501_011.jpg

いい気分の管理人。


150501_016.jpg

・・・
新社長もオッサンたちの仲間入りであるな(^_^)v


150501_020.jpg

呑んだ後は、豚シャブである。
「金華豚」を食したかったのであるが、これは予約がいるとのことで、犬鳴豚と三軒豚をいただく。



150501_023.jpg

野菜もたっぷり。

〆は細めのラーメン。


このあと、まだ呑み足らんと、ショットバーを探しながら、ディープな布施をうろつく管理人たちであった。

(^。^)y-.。o○



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する