ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



甲子園 巨人戦 2015.4.19

150419_002.jpg

阪神野田駅を通過する、直通特急。
山電であるな。

といっても、撮り鉄ではないのである。
これから、甲子園に行って、巨人戦の観戦なのであるわ。
いつものように元気と、お友達と3人で、西宮行急行を待っておるのだ。




150419_006.jpg

試合前の練習。
鳥谷の華麗なステップ(~o~)


150419_014.jpg

入念に散水する、阪神園芸の皆さん(^_^)/


150419_018.jpg

1勝1敗で迎えた第3戦、日曜のデーゲームとなると、試合前からボルテージは上がるのだ。


150419_008.jpg

・・・で、ついつい「ハイボール ちょ~だい♪」
河唯のう・・・


150419_023.jpg

藤波が投げて・・・


150419_027.jpg

上本が打って・・・


150419_046.jpg

おっと、西岡にはワイルドピッチか?


150419_048.jpg

サードは、「セーフ♪」


150419_059.jpg

ゴメス、「いったかぁ~~?」

残念、ポールの左でしたな。
・・・これ、元気撮影だが、撮影のほうはドンピシャであるわ(^_^)/


150419_064.jpg

なかなか点が入らず、2-0のまま、5回のショータイムである。


150419_065.jpg

よぉ~上がるわ・・・

で、またもゴメス。


150419_067.jpg

今度は、バットもドンピシャ!!
ポールを巻いて2ランホームランで、ようやく追いつく。


150419_073.jpg

声援にお礼する、紳士なゴメちゃんであるな。


150419_075.jpg

さぁ~て、7回は風船じゃ風船じゃ・・・


150419_083.jpg

飛んでけ飛んでけ・・・
でも、点は入らず(+_+)


150419_089.jpg

福原が押さえて、その8回裏、ようやくエラーで1点勝ち越し♪♪


150419_095.jpg

ところが・・・
オーくんが、おおおおお???

同点、延長である。


150419_103.jpg

夕やみ迫る甲子園。


150419_101.jpg

むなしく光るライトの中、安藤は散って行ったのであった・・・

_│ ̄│○


150419_106.jpg

憂さ晴らしに、阿波座のカレー屋さんに寄る。
インドビールと、本日は辛さ5倍をチョイス。

さすがに「ひ~はぁ~~!」

辛さに紛らせて、とぼとぼ歩く管理人と息子であった・・・

(-_-;)



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する