ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



都電荒川線 2013.6.27

130627_001.jpg

東京出張、このところ毎月である。
足立区で仕事を済ませて夕方上野に帰る途中、6時過ぎとはいえまだ明るい。
日比谷線の三ノ輪で途中下車して、都電荒川線を撮りに行く。

・・・お仕事はちゃんと済ませたどぉ~~・・・



130627_002.jpg

数分間隔で電車がやってくる。満員とは言えないけどそこそこ乗客は多い。まさに下町の足であるな。


130627_005.jpg

サウナに温水プール
なんとも下町ムードにあふれる建物である。

130627_004.jpg

踏切で待つ、主婦と勤め人 (かな?)


130627_003.jpg

駅の周りには、お花がいっぱい・・・


130627_006.jpg

ネコもお出迎え(^_^)/


130627_007.jpg

これは翌日の川口駅にて。快速電車の流し撮り~~
移動まであまり時間がないので、花壇でお花の撮影に。


130627_008.jpg

秘技 ズーミング撮り♪

130627_009.jpg

こちらは、あじさい。

130627_010.jpg

もう一丁!!

アポイントまでの待ち時間、ちょこっと撮りしたのであった(^_^)/

・・・ちゃんと し ご と は し て る で ! ! ・・・

というか、出張にD7000持って行くか?
(*^_^*)

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://catandgolf.blog.fc2.com/tb.php/29-3a0d4cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)