ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



近所の桜 その1

150401_001.jpg

週末に桜を撮りに行こうかと思っていたら、なにやらお天気が悪そうである。
しょうがないので、会社帰りに練習場へと向かう道すがら、撮ってみた。

「なんじゃこれ?」
月と桜である(~o~)





150401_004.jpg

お月さんだけドアップにしてみる・・・
桜とは思えず、なんか金網の間から撮ったような感じ・・・(#^.^#)


150401_005.jpg

なんせ住宅地の真ん中なので、枝ぶりを撮ったら、周りはおうちだらけ・・・
なので、ドアップの連続であるな。
逆光なので、ストロボを炊いてみた。


150401_006.jpg

こちらは順光で。


150401_009.jpg

すっかり夕方なので、シャッタースピードを上げられず、手振れにビビりながらの撮影である。
といいつつ、風があるので1/500まで上げてようやく止まったか?


150401_013.jpg

300mmいっぱいで撮ったが、このあたりが限界かな?
ちょっとトリミングしてるけどね(^_^)/


ということで、カメラを仕舞って、そそくさと練習場へ向かう管理人であった。

今日も「腰から~~フィニッシュ!」の繰り返しである。
スイング改造中・・・

なのに、今週末には本チャンが待っている。
間に合うかのぉ・・・

^_^;


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する