ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



旨味食堂にて ~翁会 拡大版~

150325_045.jpg

福島は聖天通り、ほぼ端っこ近くにある「旨味食堂」に集まった。
カメラ&ゴルフの「翁会」のメンバーである。

今回は、F本氏、M森さん、ラー研会長も参加で、おいしい日本酒を堪能したのである。
(^_^)/~







150325_046.jpg

看板らしい看板が出ていないので、非常にわかりにくいのであるが・・・

入ると、カウンター、その奥に4人ほど座れる小部屋。
そして、階段を上ると10人ぐらいは入れる座敷があるのだな。


150325_049.jpg

野菜ときのこたっぷりの明日香鍋?をつつきながら・・・


150325_050.jpg

こちらは、卵焼き


150325_051.jpg

日本酒がすすむのであるわ(^_^)/~



150325_052.jpg

単品物もたのんで・・・

ちなみに日本酒は、風の森に始まって・・・なんかいろいろお勧めを呑んで・・・風の森で〆ましたとさ(^_^)/

お話のほうは・・・
写真にゴルフに・・・なにやら経営相談もあったりして)^o^(
呑みながらも、とってもお勉強になるひと時でありましたな。


150325_001.jpg

さすが、トナカイメンバーである。
おいしいお酒と共に、楽しい時間はあっという間に過ぎていったのであった。

また集まれる日を楽しみに・・・
福島駅へと向かう仲間たちと別れ、ひとり○○へと向かう管理人なのであった・・・

(^。^)y-.。o○


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する