ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



鞆の浦のネコたち ♪

150320_002.jpg

さて、鞆の浦である。
福山に出張したとき、空き時間を利用して時々寄る海辺の街であるな。

管理人お気に入りの場所は、この石畳の階段を上ったところ。
お寺があるのだが、そこにはネコたちが住み着いているのである。


 。


150320_005.jpg

おっと、いたいた。



150320_012.jpg

まるまるとした、トラ猫であるな。


150320_013.jpg

「なにしにきたんじゃ?」
ふてぶてしい面構えのトラ猫である。
ボスのようであるな。

ジャイアンというか・・・・(*^_^*)


150320_019.jpg

人懐っこい猫である。
カメラを構えていると、そばに寄ってきて・・・



150320_020.jpg


なでなでしても、平気なのであるな。


150320_024.jpg

「なでなでしてよ~♪」
)^o^(


150320_026.jpg

しばらくすると、おばさんが餌を持ってやって来た。
待ってましたと、群がるネコたち。

ご近所の方であるが、ボランティアでこうやって捨て猫たちの面倒を見ているのである。
なんと、一匹ずつ捕まえては、去勢手術もしているそうな・・・そうしないと、増えすぎて大変なのであるな。

猫たちもこの町の住人なのであるわ。
でも、それに甘えてというか、そんなことはお構いなしに、捨てに来る人もいるとのこと。
動物を飼うなら、最後まで看取らないといけませんぜ。


150320_028.jpg

そんなことは置いといて、お食事中の猫たち。
お肉であるな。うちのプリルよりいい食事であるわ(*^_^*)


150320_031.jpg

おなか一杯になったのか、あくびをするネコ。


150320_034.jpg

毛づくろいをして・・・


150320_052.jpg

ひと眠り・・・


150320_040.jpg

なんか、笑ってるようであるが。


150320_037.jpg

おすまし。


150320_057.jpg

なんとなく、色っぽいのぅ~~♪


150320_060.jpg

「わしゃ、眠いのじゃ」


150320_061.jpg

ちょっとおすまし。


150320_063.jpg

動物写真で有名な岩合さんもお気に入りという、しゅっとしたネコちゃんである。
さすが、モデル慣れしておるな。

20分足らずの滞在であったが、おばさんともいろいろお話も聴けたし、お仕事中の閑話休題であったな。

さて、また車に戻って、お仕事へと向かう管理人であった。
ネコちゃんたち、また撮りにくるでぇ~~(^_^)/



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する