ネコとゴルフと模型にカメラ

プロフィール

ikuppy

Author:ikuppy
なんとも支離滅裂なお題であるが・・・至ってノーマルなオジサンのプライベートな日常である(^_^)/



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



神戸パインウッズ 【後半】 ~心も体も・・・冷え切った(・_;)~

150307_021.jpg

きれいなエントランスである。
神戸パインウッズ。

一昨年は2回ラウンドして、97 99。
100y以内からのOnも1前後と相性のいいところであったのだが・・・
今の管理人には、そんなことも、なぁ~~~~んも関係ない、過去の出来事なのであった・・・(・_;)





wuzzu10

10番 486y Par5 HC6
ドライバーはまっすぐぅ~♪ 5Wも花丸~~ 
で・・・7Iがダフリ右プッシュ、バンカー越えがドダフリで砂の壁に突き刺さり、一発で真上に出たものの・・・
バンカー際から15mをパターでOKに寄せるも、ダボ。


wuzzu11

11番 120y Par3 HC18
打ちおろしで8I、ちょい足らず、花道からザックリ2回 パターの寄せはよくって、1.5mを1パットで入れる。
すでに、ウェッジで折れる(・_;)


wuzzu12

12番 347y Par4 HC10
ドライバー トップゴロ。かろうじてフェアウェイへ。5Wまずまず飛んだけどスライス気味。130y 7Iがお決まりのダフリ。
75y AWがようやく乗ったけど、ロングパットが2mショート、なんとか入れて2パットのダボ



wuzzu13

13番 326y Par4 HC14
ドライバー 右プッシュ なんかおかしくなってきたしぃ~~
5Wがトップスライス。90y PWが奥にこぼれるが、ようやく当たるようになってきた。
パターの寄せで1mオーバー、ひさびさに短いパットを外してしまい2パットだけど、3パットした気分(>_<)


wuzzu14

14番 407y Par4 HC2
ドライバーはフェード、ちょっとずつ遅れ気味であるな。ラフから7Wが◎ 100y 9Iで手前にのせる。
5m上り、まっすぐと見たが少しひっかけて外すもボギー。

こんな感じで行けだしたら、折れた心も寒い雨もしのげるのであるが・・・


ここまでであったな。


wuzzu15

15番 505y Par5 HC4
ドライバー丘の上まで、5W1回目OK 2回目チョロ 3回目OK で・・・
30yのウェッジをシャンク
目玉のバンカーから2回かかって
3パットのオマケつき じゅぅ~~


おわった・・・_│ ̄│○


16番
wuzzu16

雨がカッパ越しにしみてくる。
セーター着たいけど、遅れ気味なので、先を急ぐ。

17番
wuzzu17

もう本降りである。
カートの風が冷え切った体に堪える。


18番
wuzzu18

ようやく最終ホールである。
早く温かいお風呂につかりたい。
そして、冷え切った体を温めたい。

でも、この冷え切ったスイングは、どこで温めればいいのだろう??
(?_?) (?_?) (?_?)


150307パインウッズ

100y以内から乗せるのに、平均2打・・・
ひどいもんである。

これで、5連続・・・・

もう ええわ 

「わたしは ふかいうみのそこにねむる かいに なりたい」


・・・・ハァ~~~orz・・・・・


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する